しまねオンライン産地ツアー参加にあたっての注意事項

しまねオンライン産地ツアーに参加される皆様には、以下の点にご注意していただきますようお願いします。
※使用アプリ:Zoom
 (オンライン会議室にて参加いただきます)
申込時に登録いただいたメールアドレスへ、産地ツアーで使用するZoomのURL(ID、パスワード含む)を送信します。返信メールが届いていない方は、メール start@agri-shimane.or.jp へお知らせください。
《注意事項》
・安定したWi-Fi環境のある場所や有線LAN(PCの場合)接続によるご参加をおすすめします。
・1アカウント1回線でのご利用をお願いします。
・IDやパスワード等の情報公開はしないでください。
・当日は、10分前までにZoomに入室してください。
・当日はミュート(消音)の操作をお願いする場面があります。あらかじめ操作方法をご確認ください。
※申込者のうち着信拒否の設定により、公社からZoomのURL入りの返信メールをお届けできない方がおられます。返信メールが届いていない方は、着信拒否の設定を解除くださるようお願いします。
※参加を申し込まれたにも関わらず、当公社から返信のメールが届かない方がおられましたら、start@agri-shimane.or.jp までご連絡をください。


オンライン産地ツアーのページに戻る